Reviews

2021年5月

快適すぎるホテルです!

天下茶屋駅からの終電を逃してしまい、その場で急きょ予約したホテルだったのですが、まさかの大正解なホテルでした!
立地も大通り沿いで安全、徒歩1~2分程度にコンビニもスーパーも花園駅もあり、とっても便利。
(天下茶屋駅からはタクシーで800円くらいでした)
外観もすごくおしゃれ。デザイナーズっぽい!
深夜の玄関セキュリティも◎
フロントスタッフの方の接客も親切で物腰が柔らかく心地よい。
深夜に当日予約したからなのか、料金も安く、1人なのにとっても広いお部屋で感動しました!
窓も大きくて見晴らしも良くて。
出ることは出来ないけどバルコニーみたいになっていて、ちょっとしたリゾートホテルみたいでした。
バストイレ別ではありませんでしたが、とても綺麗で清潔感があって、洗面台スペースも広くて全く不便ありませんでした。
終電逃して無駄な出費や…ってすごく落ち込んだ状態で行ったのですがあまりにも素敵なホテルだったので、むしろ終電逃して良かったと思えたくらいでした!
実は後日また宿泊させてもらいました(笑)
これからも大阪での宿泊はここでリピート確定です(o^^o)