Reviews

2022年5月

コスパが良いビジネスホテル。その通りでした☆

駅やスーパーなどから近いけれど、程良い落ち着きと静かさ。
12階の角部屋だったのも嬉しかったです☆見晴らし、とっても良くて一人ではしゃいでいました。。。
フロントの方は丁寧に応じてくださり好印象。外観と内装はシックでおしゃれです。
シャワーは水圧があり、病みつきになってしまいました(笑)とにかくいつものシャワーが物足りなくなる程の重厚感というか。。。
水回りも清潔でとにかく綺麗。夜と朝に泡風呂で優雅に浸れました☆
ベッドや枕もちょうど良い感触。そしてオフィスチェアの座り心地も良かったです。
私事ではありますが今回、ポイントが貯まっていた事・誕生日が近い自分へのちょっとしたお祝いがてら、、、ビジネスホテルで非日常を味わおうという感じでいろいろ探していたところ、ブルーメン様を見つけこちらに決めた、という流れのホテル泊でした。
とっても良かったです。気に入りました☆お陰様でささやかな記念になりました。
また是非再訪出来たらいいなって思っています。